2017年10月18日

服は楽しい(#^.^#)

服は楽しい(#^.^#)


どうですか、これ?
可愛いですよね。

暖かい手作りキャンドルを
作って販売したりお教室をやったり
している横浜「Ro-jiロージ」さんの
イベントTシャツを先日作らせて
頂きました。

ラフデザインはオーナーさんが
手書きした物を校正や色、生産を
うちでやったものですが
「可愛い~欲しい~」との声を
頂き、追加の注文をもらいました。

オーナーが作ったのがこちらの2枚。
服は楽しい(#^.^#)
服は楽しい(#^.^#)

そして服は楽しい(#^.^#)
これはオーナーのお友達が欲しいと
おっしゃったので
「Tシャツの色は何でもいいですよ」と
お知らせした時にお友達が
深い緑を・・・とご指定してもらったのを
作りました。

最初、私はイラストが大変可愛いので
モスグリーン、アイビーグリーンと
あのイラストが合う事が想像出来ませんでした。

しかし、主人が色を判断して
載せた所、すっごく可愛いTシャツに
なりました(#^.^#)

服は楽しいです。
きっといつでも着たい1枚として
着てくださると思います。


0548-33-3320

10:00~19:00  火曜定休※祝日は休みません!!(*^_^*)

タンジェント 静岡県榛原郡吉田町住吉1664-4




同じカテゴリー(仲間)の記事画像
ついに出来た!!これぞ本当の世界に1枚だけのTシャツ
意味を持たせる(#^.^#)
せっかく作るなら(^^♪
大学祭(*^_^*)
お誕生日プレゼント
飲み仲間だ~(^^)/
同じカテゴリー(仲間)の記事
 ついに出来た!!これぞ本当の世界に1枚だけのTシャツ (2017-12-28 15:03)
 意味を持たせる(#^.^#) (2017-09-27 13:37)
 せっかく作るなら(^^♪ (2017-09-22 13:43)
 大学祭(*^_^*) (2015-11-16 12:54)
 お誕生日プレゼント (2015-07-05 09:19)
 飲み仲間だ~(^^)/ (2015-01-28 13:58)

Posted by タンジェント たんじ at 13:06│Comments(0)仲間
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
服は楽しい(#^.^#)
    コメント(0)