2018年01月28日

手ぬぐい( *´艸`)

手ぬぐい( *´艸`)


20周年記念手ぬぐい

オリジナルTシャツ、イベントグッズ作りの
タンジェント陽子です。

久しぶりの投稿です。

毎月、沢山のオリジナル製品を
手がけさせて頂いているのですが
ブログNGの所もありますので
なかなかお見せ出来なくて残念な
日が続いておりました。

こちらの手ぬぐいは
生活介護施設 ケアセンターさざんかさんの
20周年記念品です。

スタッフTシャツをいつも作らせて頂いており
利用者さんも気に入ってご注文くださいます。

その担当者さんが
記念品を利用者さんにプレゼントしたいけど
何がいいかな~と言う事で
可愛い手ぬぐいをつくりたいということになりました。

ご覧の通り( *´艸`)

東京の大きな障害者施設さんでも
ものすごい量のイベントTシャツを
作らせて頂いておりますが
皆さん、とても明るい元気になる物が
好きです。

そうゆう物をここ吉田町の小さなお店から
お届け出来るのが本当に嬉しいです。

タンジェントで作らせて頂いている
所はありがたいことに90%はとても
繁盛繁栄していきます。

これからもそうゆう影の
力になれるよう頑張りたいと思います。

1枚から数百枚まで
Tシャツ、トレーナー、バッグなどなど
オリジナルの企画から承ります。


0548-33-3320

10:00~19:00  火曜定休※祝日は休みません!!(*^_^*)

タンジェント 静岡県榛原郡吉田町住吉1664-4




同じカテゴリー(お店)の記事画像
イベントで大活躍(^^♪
イベントTシャツ
大人気!美容室パライソ様
名物店(*^_^*)
似合っていますか?(*^_^*)
同じカテゴリー(お店)の記事
 イベントで大活躍(^^♪ (2017-10-02 11:07)
 イベントTシャツ (2017-09-23 10:33)
 大人気!美容室パライソ様 (2015-04-19 15:29)
 名物店(*^_^*) (2015-03-08 13:59)
 似合っていますか?(*^_^*) (2015-01-30 17:15)

Posted by タンジェント たんじ at 10:48│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手ぬぐい( *´艸`)
    コメント(0)