2017年09月27日

意味を持たせる(#^.^#)

意味を持たせる(#^.^#)


皆さん、こんにちは。
タンジェントは8年目に入った
ばかりですが、
主人は元々サーフアパレルの
デザイナーとして20年ぐらい前から
スタートしています。

顔を見たら分かると思いますが
やっぱり変わってる人(笑)なので
こだわりも強く、そんな主人に
「オリジナルのスタッフシャツ作って」と
言われたりしながらオリジナルをお受け
していました。

それがまた評判が良くて(笑)
スタッフの方から
「丹治さんが作ってくれたのを
着ると他のクラブと比べるとカッコいいなって
思うよ~」なんて言ってくれます。

ようは目立つんですけど
着てくれている人がそれを着ている自分を
誇りに思ってくれている事が嬉しいですし
本来そうでなきゃいけないと思っています。

何度も言いますが私は一切デザインは
出来ませんがお喋り担当であ~だこ~だと
話しているとお客様がリラックスして来る(^^)/
そうゆう担当です。

このランチバッグも幼馴染のお友達と
お揃いという事で作りました。

この子はこの色のイメージ(^^)/
なんて話ながら若い頃から色々あっても
いまだに仲良し( *´艸`)の気持ちがあふれて
来ます。

だからただの使い勝手の良い
ランチバッグ(お財布や携帯を入れるにベスト!)
じゃないんですよ。

このグループしか持っていない。
本当の大好きな仲間で作ったんだよね~~~って
いう意味のあるランチバッグになったと
思います( ^ω^ )

お気軽にお問合せください。

0548-33-3320

10:00~19:00  火曜定休※祝日は休みません!!(*^_^*)

タンジェント 静岡県榛原郡吉田町住吉1664-4



同じカテゴリー(仲間)の記事画像
ついに出来た!!これぞ本当の世界に1枚だけのTシャツ
服は楽しい(#^.^#)
せっかく作るなら(^^♪
大学祭(*^_^*)
お誕生日プレゼント
飲み仲間だ~(^^)/
同じカテゴリー(仲間)の記事
 ついに出来た!!これぞ本当の世界に1枚だけのTシャツ (2017-12-28 15:03)
 服は楽しい(#^.^#) (2017-10-18 13:06)
 せっかく作るなら(^^♪ (2017-09-22 13:43)
 大学祭(*^_^*) (2015-11-16 12:54)
 お誕生日プレゼント (2015-07-05 09:19)
 飲み仲間だ~(^^)/ (2015-01-28 13:58)

Posted by タンジェント たんじ at 13:37│Comments(0)仲間
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
意味を持たせる(#^.^#)
    コメント(0)