2015年07月05日

お誕生日プレゼント

お誕生日プレゼント




『大好きな仲間へ』

おはようございます。
タンジェント陽子です。

お久しぶりの投稿です。
今はありがたい事に
次から次へとオリジナル製作の
ご依頼を頂き、出来上がれば
お渡し、出来上がればお渡しという
日々を過ごしております。

また、写真が送られて着ましたら
アップ致しますので是非
ご覧くださいね。


本日は
お揃いのランチバッグを
ご紹介します。

ご依頼主の30代主婦のHさんは
お姉さんから出産祝いに息子の
オリジナルロンパースをもらってから
すごく気に入って下さり

「次の子が生まれても
オリジナルTシャツ。そして毎年の
子供の誕生日プレゼントはオリジナルを
作ってくれればいい!」

とお姉さんに言うそうです(笑)
嬉しいですね。

そんな妹ちゃんHさんがついに
「私も何か作る!!icon06
とご来店、ご依頼くださったのがコレなんです。

=====================
本当にず~っと仲良しで大好きなお友達に
あげる誕生日プレゼントはお揃いにしたい
=====================


さあ~何にしましょうか?(笑)

Tシャツよりも毎日、使えて便利が良い物は
ないかな~

ありますあります!!
ランチバッグはちょっとお買いものに行くときも
いいし、可愛いし、何でも使えますよ~

じゃあデザインは何にしましょうか~?
「丹治さん、考えてください。」

了解です。皆さんの事を詳しく聞かせてください。
どんな仲間なんですか?
何人いるんですか~・・・・・


などお喋りをしながら色々考えて
出来上がった大変想いの込めた
物が出来上がりました。


あの子はこの色のバッグでプリントはこれが
イメージかな(#^.^#)

なんて話しながら決めていく作業は
大変楽しく心がこもっていて
私達も嬉しいんです。

すごく喜んでくれたと
連絡がありましたが
是非、仲良しのお友達全員が
持っている時にお会いしたいなと
思っています。

何か記念に作りたいな~
と思いましたら是非、声をおかけください。

一緒に楽しく考えてみましょう~

最後までおつきあい頂き
ありがとうございました。


タンジェント

0548-33-3320
メールアドレス:tangent@tanjiproducts.net

営業時間 10:00~19:00 火曜定休



同じカテゴリー(仲間)の記事画像
ついに出来た!!これぞ本当の世界に1枚だけのTシャツ
服は楽しい(#^.^#)
意味を持たせる(#^.^#)
せっかく作るなら(^^♪
大学祭(*^_^*)
飲み仲間だ~(^^)/
同じカテゴリー(仲間)の記事
 ついに出来た!!これぞ本当の世界に1枚だけのTシャツ (2017-12-28 15:03)
 服は楽しい(#^.^#) (2017-10-18 13:06)
 意味を持たせる(#^.^#) (2017-09-27 13:37)
 せっかく作るなら(^^♪ (2017-09-22 13:43)
 大学祭(*^_^*) (2015-11-16 12:54)
 飲み仲間だ~(^^)/ (2015-01-28 13:58)

Posted by タンジェント たんじ at 09:19│Comments(0)仲間
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生日プレゼント
    コメント(0)