2017年09月23日

イベントTシャツ

イベントTシャツ



皆さん、おはようございます。
爽やかな週末です。

昨日、上がって来たばかりの
オリジナルTシャツをお披露目します。

まだ一度もお会いしていない
ともこさん。
イベントが来週末にあると
いう事でご注文頂きました。

ともこさんは既にご自分で描いた
可愛いイラストを持っていたので
主人は校正※そのままプリントは出来ません
修正、配色などをやらせていただきました。

写真だと分かりにくいんですが
とっても可愛く出来たと思います。

まあ毎度の事ですが私は何にも
出来ないのですが口は出す(笑)
私もターコイズブルーは大好きなので
配色のご提案などちょっぴりお節介を
焼きました。

新潟でイベントがあるそうなので
シェアをさせて頂きます。

このTシャツの方を見つけて
下さいね~

可愛いキャンドル屋さんです(#^.^#)

=================

もとやま ともこ (Tomoko onoda)
さんのイベントをシェアします。

9月30日 私達 出店参加します↓↓↓

【ものづくり縁縁イベント開催in長岡】

9月30日(土) 10時〜16時
長岡ダイエープロビス西神田ショールーム

Yoko Otomiさん 陽のひかり
【若石リフレクソロジー】
(WHO推奨、世界50ヶ国普及の本格的足もみ)陽のひかりが、あなたの心と身体に元気のひかりをお届けします!

イベント特別価格
20分 1000円

岩野 ひろ子さん
【アロマヒーリングコロン作り】
アロマの香りで心のストレスがわかる!
あなたに必要な香りがわかります
お一人様1500円

【カッサエステ】
エネルギーの入り口”チャクラ”を開放し心と身体のスイッチを入れるメゾット!
氣、血、水の流れを整えます。
お一人様1000円(時間があれば何回も可能)

私 RO-jiCandle
【カラフルキャンドル作り体験】で参加します

福島県いわきを中心に活動している イワミハヤオさんによる LIVEや
その場でブレンドしていただけるハーブティ☕️

ショールーム内でくつろげるので いつもの生活から ほっとしたり 新しいことにふれられると
思います 是非 遊びにきてくださいね

======================
↑↑がご案内でした。

このTシャツですよ~(^^)/

後ろを向いていたら分からない?
後ろの首の下にちゃんと
RO-jiキャンドルさんの
ロゴがバッチリ入っています。

手作りキャンドルを是非
お楽しみください。
イベントTシャツ


0548-33-3320

10:00~19:00  火曜定休※祝日は休みません!!(*^_^*)

タンジェント 静岡県榛原郡吉田町住吉1664-4



同じカテゴリー(お店)の記事画像
手ぬぐい( *´艸`)
イベントで大活躍(^^♪
大人気!美容室パライソ様
名物店(*^_^*)
似合っていますか?(*^_^*)
同じカテゴリー(お店)の記事
 手ぬぐい( *´艸`) (2018-01-28 10:48)
 イベントで大活躍(^^♪ (2017-10-02 11:07)
 大人気!美容室パライソ様 (2015-04-19 15:29)
 名物店(*^_^*) (2015-03-08 13:59)
 似合っていますか?(*^_^*) (2015-01-30 17:15)

Posted by タンジェント たんじ at 10:33│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントTシャツ
    コメント(0)