2017年09月22日

せっかく作るなら(^^♪

せっかく作るなら(^^♪


皆さん、こんにちは。
ご無沙汰しております。

なんと・・・1年も更新していませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

その間もタンジェントはオリジナルウェアを
作り続け、多くの方に
「作って良かった(^^♪」と言ってもらっていました!


タンジェントの特徴はなんといっても
常にカッコいい物を身につけたいと
思っているサーファーのデザイナー
店主が「せっかく作るならカッコいいのにしましょう」と
お客様のと沢山お喋りをしながら作り上げていく
デザインです。

写真の方達は地域の運動会で
お揃いのを着たいね(#^.^#)と
いう事でスタートしました。

ちょっと前に近くの地域の方が作り始めたので
その方に紹介をしてもらって来たのが
最初です。

地域の名前がこっそり
入ったお揃いを作りたいだけ。
10枚ぐらいでもいいですか?と
申し訳なさそうにいらっしゃいました。

でも、タンジェントは
どうせ作るなら他の地域の方や
会った人に「それカッコいいじゃん」って
言われるものを作りませんか?が
ポリシーでありますので
それをお伝えして、沢山お話をしました。

出来上がったデザインを見て
子供にも、私にも欲しいとどんどん
ご注文が増えて結局数十枚もご注文を
頂けました。

※ちなみにお客様は三栗地区って
エリアのお仲間たちです(#^.^#)
どんなデザインかは・・・・
どこかで着ているのを見てくれる方が
1人でも多くいて欲しいです。


イベントの時だけでなく
いつでも着たい1枚を作ります。

作りたいな~と思ったらご遠慮なく
お問合せください。

0548-33-3320

10:00~19:00  火曜定休※祝日は休みません!!(*^_^*)

タンジェント 静岡県榛原郡吉田町住吉1664-4



同じカテゴリー(仲間)の記事画像
ついに出来た!!これぞ本当の世界に1枚だけのTシャツ
服は楽しい(#^.^#)
意味を持たせる(#^.^#)
大学祭(*^_^*)
お誕生日プレゼント
飲み仲間だ~(^^)/
同じカテゴリー(仲間)の記事
 ついに出来た!!これぞ本当の世界に1枚だけのTシャツ (2017-12-28 15:03)
 服は楽しい(#^.^#) (2017-10-18 13:06)
 意味を持たせる(#^.^#) (2017-09-27 13:37)
 大学祭(*^_^*) (2015-11-16 12:54)
 お誕生日プレゼント (2015-07-05 09:19)
 飲み仲間だ~(^^)/ (2015-01-28 13:58)

Posted by タンジェント たんじ at 13:43│Comments(0)仲間
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
せっかく作るなら(^^♪
    コメント(0)