2017年12月28日

ついに出来た!!これぞ本当の世界に1枚だけのTシャツ

ついに出来た!!これぞ本当の世界に1枚だけのTシャツ

皆さん、こんにちは。
ご無沙汰しております。
12月も本当に残り僅かとなりました。

今年もタンジェント・タンジプロダクツから
沢山のオリジナルウェアが誕生しました。

チームウェアも多く手掛け
チームウェアが生まれるという事は
1つグループが出来るという事。

仲良しのグループが出来て
皆さんの日常がより楽しくなる
お手伝いが出来た事をとても嬉しく思います。
ありがとうございました。

さて、タンジェントは2年ほど前に
名古屋から先生をお呼びして
「己書おのれしょ」という筆ぺんの
お教室を開催していました。

書くというより描くと言う感じで
誰でも簡単に味のある己書が
描けます。

最近は静岡で多くの師範が生まれ
あちこちで活躍されています。

筆文字という事でなかなか
私も取り組めなかったのですが
ついにタンジェントでも
自分が描いた己書を
Tシャツにする事をスタート
しました(#^.^#)

筆ならではの温かみを表現
出来る様に丁寧に作ります。

ついに出来た!!これぞ本当の世界に1枚だけのTシャツ

絶対にお気に入りの1枚になることでしょう。
自分が描いたものがTシャツに?
素敵だと思いませんか?

プレゼントにも絶対に喜んでもらえます。

どうぞ描いたものを持って
タンジェントにお越しください(#^.^#)


年末年始のご案内

30日まで通常営業
31日10~18時

1月1日、2日お休み

3日4日 10~18時

5日から通常営業 10~19時

0548-33-3320

10:00~19:00  火曜定休※祝日は休みません!!(*^_^*)

タンジェント 静岡県榛原郡吉田町住吉1664-4




同じカテゴリー(仲間)の記事画像
服は楽しい(#^.^#)
意味を持たせる(#^.^#)
せっかく作るなら(^^♪
大学祭(*^_^*)
お誕生日プレゼント
飲み仲間だ~(^^)/
同じカテゴリー(仲間)の記事
 服は楽しい(#^.^#) (2017-10-18 13:06)
 意味を持たせる(#^.^#) (2017-09-27 13:37)
 せっかく作るなら(^^♪ (2017-09-22 13:43)
 大学祭(*^_^*) (2015-11-16 12:54)
 お誕生日プレゼント (2015-07-05 09:19)
 飲み仲間だ~(^^)/ (2015-01-28 13:58)

Posted by タンジェント たんじ at 15:03│Comments(0)仲間
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに出来た!!これぞ本当の世界に1枚だけのTシャツ
    コメント(0)