2015年02月18日

家族みんなでお祝いしました!

家族みんなでお祝いしました!




タンジェントがオープンしたと
同時にうちの担当となって
配達してくださったヤクルトレディさん。

この方、本当に素晴らしくて
とにかくご家族が仲良く、
明るく、前向きなお母さん。

いつも二人で長話をしていたのを
思い出します(*^_^*)

M様からのご依頼で
出来たTシャツのお話です。



==================
焼津在住 まきちゃん様より

==================


今回 母親が還暦を迎えるということで
家族みんなで(総勢14名)ハワイに行こう!
と計画を立てていました。

ハワイ出発の1か月前に3姉妹で
『プレゼントはどーする?』
と話していて
ありきたりの物じゃつまらないなーって
考えていた時に

『みんなでおそろいのTシャツ着たら
目立つし思い出に残るねー?』
と(*^_^*)

でも時間もないしデザインだって
自分たちじゃーできないし…
と思ってたら
『あ~!(^^)!タンジェントがある』
と思い なんとなーくのイメージしか
ないまますぐお店へ…


◎還暦っぽさを出しつつ普段も
  着れるよーなかっこいい感じ
◎あとハワイっぽく
◎あとみんなの名前も入ってたらいーね

てな感じで話しているうちにまとまりのない
いろんな要望を伝えただけ。

『Tシャツの色はどーしよーかなー』
って話していると

『グラデーションになるように
一枚ずつ色を変えてみたら
並んだときおもしろいんじゃない?』
って丹治さんからのアドバイス。

『それだー(^^)/』
って思ってTシャツの色だけ決めて
あとはおまかせにしました。

とにかく時間がなかったから
3日ぐらいでデザインを完成させてくれました。

◇真ん中に大きく60(還暦)のロゴ。
◇ロゴの中にはみんなの名前がローマ字で入ってます。
◇ロゴの周りにはカメやヤシの木などハワイっぽい飾りが☆

ハワイで相当目立ってたのではないでしょーか(笑)

この写真をみた友達は
『何これー?』
『おそろなのー?』
『還暦Tシャツー?』
『すごーい!!!!!』
と驚いてくれます。

ばぁばも気に入ってくれて
とても素敵なプレゼントになりました♪♪♪
本当にありがとうございました(*≧艸≦)


こちらこそ、本当にありがとうございました。
このような大事なシーンに
服を作って皆で着る!って素晴らしいですよね。

まさか還暦の60だとは思わない
デザインになっていますので
また、どんどん着て欲しいと思います。

ますます、まきちゃんファミリーが
幸せでありますように・・・


タンジェント


記念Tシャツも作れます!!

0548-33-3320
営業時間 10:00~19:00 火曜定休



同じカテゴリー(家族)の記事画像
ファミリーブランド完成!!
同じカテゴリー(家族)の記事
 ファミリーブランド完成!! (2015-01-26 11:57)

Posted by タンジェント たんじ at 11:01│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族みんなでお祝いしました!
    コメント(0)