2015年02月04日

ママ御用達!!

ありがたや、ありがたやicon06
≪藤枝市在住 寺島さまからのお言葉です≫

丹治さんには以前からランニング仲間で
オリジナルティーシャツを作ってもらっていました!
何枚かオリジナルを作ってもらっついるうちに、
どんどんオリジナルのよさがわかってきて、
(いつか自分の普段もつもののオリジナルを作ってみたいなー)
って思っていました。

出産して新しい家族が増えたのを記念して
(私の好きな小バッグのオリジナルを作ってもらおう!
丹治さんならなんか面白いもの作ってもらえそう)
という思いでタンジプロダクツに向かいました。

いつも丹治さんには私のフワーっとしたイメージだけで、
そのイメージをうまく、そしてちょっと遊び心があるように
デザインしてくれるので、それを期待して今回もただ、
《家族のオリジナルバッグを作りたい》とだけつたえ、
そして丹治さんとの雑談の中でおおざっぱにいうと

◎カワイイ系、キラキラのロゴがいいんじゃないかって
かんじでそこだけお願いして帰りました。

どんなんできるかなー?
ワクワクicon14
このできあがるまでのワクワクした時間も楽しみであります。

出来上がりがコレです。

mamabag





主人、私、子供のイニシャルの花を
寺島(苗字)という太陽が照らしているかんじだよと!
説明してくれました。

持っていると意外に気づく人が結構いて、友達はもちろん
「なにそのバック、いいねーface05」多数!

一番びっくりしたのは、病院の待合で待っていたら
わざわざ看護師さんがきて

「さっきから思っていたんだけど、
それってオリジナルのバックですか?
すごーい!そんなのあるんですねemoji02」って!

はじめてあった人に自分の私物について
言われたことなかったからびっくり&嬉しかったです。

人との出会いっていろいろあるけど、
バックを通してコミニュケーションが
できるって素敵だなってあらためて思いました。

子供がいると外で使って汚れることもしばしば!
ガシガシ洗っちゃってます!でも全然丈夫!
どんどん味がでてくるかんじがして愛着が増してきました。

今度はサイズを変えて作りたいと思っています。


こんなに嬉しい言葉を頂けると
本当に良かった~と思います。

どんな物を作るか・・・の段階で
お客様とのお喋りは本当に大事で
リラックスした状態でお話しすると
その方の面白さやバックグラウンドが
見えてますます、イメージが湧きやすくなります(*^_^*)

ご興味がございましたらお電話ください。

大体のお見積もりやご質問などにお答えしますね。

0548-33-3320


タンジェント
営業時間 10:00~19:00







Posted by タンジェント たんじ at 11:59│Comments(0)私の!!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ママ御用達!!
    コメント(0)